大塚愛の画像ブログ 忍者ブログ

スポンサードリンク

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アヴリルライブ、大塚愛&PUFFY参戦!
 

 カナダ出身の女性ロッカー、アヴリル・ラヴィーン(23)の東京ドーム公演(9月16日)に、歌手の大塚愛(25)と女性デュオのPUFFYがゲスト出演することが2日、分かった。

 「ドームでパーティーをしたい!」というアヴリルの熱望に応え、日本を代表する女性ロッカーとして参戦が決定。国境を越えたガールズロック・パーティーの実現だ。

 9月に3年半ぶりの単独来日公演を行うアヴリル。

 目玉は初のドーム公演で、「テーマは『パーティー』よ。すごくロックなパーティーにしたいわ」と希望。

 邦楽女性アーティストとの共演を検討したが、予想をはるかに超える豪華ゲストの参戦が決定した。

 大塚愛はアヴリルと同様、自国のガールズロック・シーンを象徴する存在。

 楽曲の世界観が、女性に強く支持されている点でも共通している。

 大塚は「大変光栄なお話をいただき、国境を越えた同世代アーティストとして、最高のライブにしたいと思っております」と熱演を誓った。

 【YAHOOニュース参照】くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000002-sanspo-ent


PR

TrackBack() | 大塚愛さん、ニュース

トラックバック

トラックバックURL:

<<大塚愛 シークレットライブで1000人魅了 | HOME | 大塚愛、堂本兄弟に始めて出た時の映像>>
忍者ブログ[PR]